@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】プランター栽培生活 2-7 収穫③回目だぬぅ


シリーズ②
【リアル系】プランター栽培生活 2-6 収穫②回目だぬぅ - THE ゲーム生活



※8月6日に撮影




ぬはははははは!!


見よケンシロウ!


小ネギが復活したぞ!


それも初回収穫より立派にな!!



・立派に復活した再生①回目の小ネギ


なに?


これじゃわからないだと?


愚かな・・・


では見るがいいわぁ!!



・初回収穫時の小ネギ


・今回の再生①回目の小ネギ


初回収穫時は無駄にモサモサしておったが、再生1回目の小ネギはモサモサが減った代わりに、よりネギっぽく進化したぞ


ケンシロウ
うぬもこれでわかったであろう?


小ネギは再生1回目が最も美味いのだ!!


こはぁぁぁぁぁ!!





!?!?
ふっ・・・
よかろう・・・


きさまに我が全霊の息を吹きかけてやるぞ!!


いくぞケンシロウ!!




ケンシロウ「俺の墓標にネギはいらぬ!!死すならば、ネギ臭の荒野で!!」





ラオウ 「今…すべてがネギる!!」




どうぅりゃあああああああ!!



ネギに滅せい!!
ケンシロウ!!



!!ドッゴオオ!!



ケンシロウ「ぬわくせぇぇぇぇ!!」




我がネギは朽ちぬ!!



ぬはははははは!!


再生②回目を待っているぞ!!