@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】明るい拠点化計画 1-3 BBQスペース編 ピザ窯


前回 【マイクラ】明るい拠点化計画 1-2 BBQスペース編 - THE ゲーム生活



一気に進みました😌


あと今回はいろいろなコメントを取り入れています



ちなみに・・・


・コメントはブログアカウントだと無条件で公開
ブログアカウント以外だと非公開
ブログアカウント以外でも名前で判別できれば公開


こんな面倒なルールにしたのは一時期荒らしがめちゃくちゃ来たからですね😅


荒らし対策で基本的に非公開にしてますので「わいのコメント出てないやんけ!!」って方は上記のルールに当たります


すみませんです😱



・前回



ーーーーー



・10月12日22時〜




ここまでに「あ!わいのコメントやん!」って方はいるでしょう✌🏻


更に私個人的に「その発想はなかった!」ってことで取り入れたのが・・・



ーーーーー



・ピザ窯




私のアパートの近くに個人のピザ屋があるので、そのピザ窯を参考にしました


ごちゃごちゃするよりピザ窯は簡単でシンプルデザインですからね😌


ピザは手前の「額縁」で再現してます



ーーーーー



・10月12日23時


予定通り
シーズン①は5で終わりそうです✌🏻