@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】深夜の花畑



・まいまいまとめ



・iOS(レルムズ)
・サバイバルモード
・投稿者 https://twitter.com/okaya_mob



完成したのは2018年2月頃
2020年3月頃に作り直しました


現在はヒマワリ畑ですが、最初はタンポポでした


それも大真面目にタンポポを探しましたからね・・・



なにが?って・・・


当時は「骨粉」の効果を知らなかったんですよ


骨粉は花に使えばその場で増えますし、
苗木に使えば確率で成長とか、
成長系のアイテムなのです💡


この効果を知らなかったので、
花畑に必要なタンポポを探し回ったってわけですね🤧



そしてこれを閲覧した人は、
もれなく願いが叶うとか・・・



すみません
嘘です🤓



※以下
シリーズ2020




ーーーーー



・全体



ちなみにここの真下は地下渓谷で危険です😱



ーーーーー



・歩道


ハチオくんの家
地獄アップデート後にハチオくんが消えました😭


他のハチは存在するんですけど、引越しはかなり大変なので放置中です




ーーーーー



・ヒマワリ




シリーズ2020
〜深夜の花畑
🌻終🌻