@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】大人キャンプ場 ③ 〜シンプル完結


・前回
【あつもり】大人キャンプ場 ② 〜守りたい、この笑顔



・シリーズまとめ



ふむ・・・
今回はかなり悩みました


あつもりらしく「小物をごちゃごちゃに置いてそれらしく見せる」とか・・・


これなんですよ😅


あつもり=小物大量設置


困ったことに偏見どころか小物大量設置が正義みたいな流れになってますよね


ってことで逆らってシンプルにしました!!



ーーーーー



・誰も来ないキャンプ場


今日も誰も来ないから貸し切りじゃよ



・続ギリギリの戦い



ズレは許されない!



・実はレトルト


熱湯で3分温めるだけ!



ーーーーー



・憧れエリア


キャンプとはいえばこんな感じだと思う



・レトルト2号


こまけぇことはいいんだよ!
中身はキャンプ定番カレー!
んごごごごごご・・・・



・シンプル



くひ!!



ーーーーー



・来客


ふひ!!
ふひ!!



次回
〜秘境らしい温泉