@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】②新世界もりもり生活〜準備編


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活


・前回
【マイクラ】①新世界もりもり生活


・次回
【マイクラ】③新世界もりもり生活



※新世界レルムズ
※メンバーの募集はしてません



新世界はモチベーション爆上げです(前回話しましたが、旧世界は消さないでそのまま続行です)

・不便すぎる生活
・脅威すぎるゾンビ
・鉄鉱石で喜びの舞
・松明のありがたさ
・初心に戻れます



いやでも
準備編ってなに?


なにをもって準備が終わるのか?


ふーむ
・石炭64個以上
・鉄64個以上
・松明64個
・カボチャ20個以上
・じゃがいも64個以上
・にんじん64個以上


かな😂



ーーーーー


・390日追加


相棒の隊長から新世界のレルムズを払うってことで3000円を預かったんですが、まさか3000円で390日分も延長できるなんてビックリしました😂



ーーーーー



・3月10日


石炭と鉄を集めます

石炭は30個ほど集まったので良い感じ

鉄シリーズはまだ貴重品なのでエリクサー症候群に😱



・戦いが始まる


たまにはモンスターと戦ってドロップアイテムを狙います



隊長が駆逐しまくりですね

特にスケルトンが落とす矢と骨が有能ですから優先的に狙います(弓は自力で新品を作ったほうが早い)



親子ゾンビなんか1年以上振りに見たぞ😂


ーーーーー


・戦いを終えて


隊長の仮ミニ拠点が完成してました

私の仮ミニ拠点は・・・



中央のヤル気無しが私の仮ミニ拠点😂


あれなんですよ

隊長もなんですが、それなりに経験が長いので、無駄な行動が一切ない


だから「次はあれかな?」って考えなくても行動できるんですよね



〜準備編3へ続く