@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】③新世界もりもり生活〜準備編


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活


・前回
【マイクラ】②新世界もりもり生活


・最初のページ
【マイクラ】①新世界もりもり生活



・新世界(レルムズ)
・メンバーの募集はしてません




・ミニ焼却炉


あれば便利なゴミ捨て用
たまに牛とか燃えてますが気にしてはいけません



・無限水源


有名ですね
横に3マス・右と左のマスに水を入れると中央が無限水源になります(ハーフブロックかトラップドアで蓋をしても水は消えません)



ーーーーー



・ホネオブラザーズ降臨


運が良いことにホネオブラザーズが降臨したので、相棒の隊長を呼んで駆逐しました



・ホネオくん


無事にペットに🤤



ーーーーー



・焼肉


そう言えば焚き火で焼肉できるやんけ!!
って思い出したので、肉を焼きまくります


カマドの方が早いけど、まだ燃料が少ないので焚き火にしました



ーーーーー



・釣りをしてる隊長


隊長が釣りをしてた・・・って横の壁はなんだ!?



・地獄門


まさかの地獄門が作られていた


隊長はガチガチのサバイバーですからね
やることが早いです😂



ーーーーー



・現在のミニ拠点


私はまだ行ってないんですが、どうやらスタート地点のこの周辺の地下は廃坑みたいですよ


〜続く