@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③みんなのBBQスペース(ミンナトモダチ)


・前回
【あつもり】②みんなのBBQスペース


・最初のページに戻る
【あつもり】①みんなのBBQスペース


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




久しぶりに見た閉店後・・・
なんかこういうね・・・


店は真っ暗だけど、自販機だけビカビカに光ってるを見ると、微妙に憂鬱になるんですが・・・私だけなんでしょうかね?



ーーーーー



・キングさまの豪邸


初めて入ったけど、
なんかちょっとイメージと違ったかな?


名前そのままと言うか・・・
実は普通の内装とか思ってただけに微妙に残念な気分に😂


まぁ
外はバーベキュー好きのキングさまのために「みんなでできるバーベキュースペース」を作ってあげたので、金のコップください🤤



ーーーーー



・キングさまのBBQスペース


まずは手を洗いまくります
消毒もお忘れなく
みんなも順番に洗ってくださいね



・ピザの焼き加減を見ます


いい感じに焼けてきました
みんなで食べますよ



・謎肉を焼きます


ダブルグリルで完璧!
これは絶対に美味い!
みんなでモシャモシャしまくりですね



・準備完了


ピザよぉぉぉし!
謎肉よぉぉぉし!
みんなも席につきましたね!



ーーーーー



ではでは
これから記念写真を撮りますよ


キミはそこに座って、
キミはドアの前


キミたち兄弟は・・・


そうそう!
いい感じだ!



【みんなと撮った記念写真】
22時26分
みんなとバーベキューをやった
うまかったです🤤



〜おわり〜