@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】①新みんなの花公園(ウヒヒ症候群)


・次回
【あつもり】②新みんなの花公園(都市伝説付き)


・最後のページ
【あつもり】④新みんなの花公園(ウヒヒ完結)


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



今回は改装です
「とたけけ」が来る前に造った公園ですね



しかし・・・
問題じゃないんだけど・・・


島民10人中4人も感染しちゃいましたよ


口癖が!!


このままだと全員同じ口癖になるのかな?



ーーーーー



・ウヒヒ犯人


口癖が気に入らないから変えてくれって言われたので「ウヒヒ」にしてあげたのですよ


しばらくして・・・


感染していきました🙄



ーーーーー



・ウヒヒ2号



・ウヒヒ3号



・ウヒヒ4号


このままだと全員ウヒヒ


実はね
最初は「ひでぶ」にしようとしたんですよ


「あべし」も候補でしたね


いやいやいや
ウヒヒにして良かったなぁ・・・


世紀末島民伝説になるところだったよ・・・


肩パットなんて売ってないからね😭



ーーーーー



・旧みんなの花公園





ーーーーー



・解体



〜つづく〜