@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③新みんなの花公園(成長待ち)


・前回
【あつもり】②新みんなの花公園(都市伝説付き)


・次回
【あつもり】④新みんなの花公園(ウヒヒ完結)


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ




ふむむ
すっかりアップデートが止まりましたね😅


季節のアップデートは去年やり尽くしたから、今年は喫茶店とか新しい野菜とかを期待してるんですが、もう5月になるし・・・


過去作と比べると少ないのが現状です


まぁ
無人島だから都市化しちゃうとダメですからね


しかしまぁまぁまぁ
大きいテントとかアウトドア用品が圧倒的に少ないですし


あとはシステム周り
例えば大量のカブは外に置くしかないとか・・・最初から言われてるけど、今作は「わざと不便」なシステムになってるんですね



!?!?
おっと
愚痴になりつつあるので🤤



ーーーーー



・日常の風景



珍しく誰も歩いてなかった



ーーーーー



・新みんなの花公園
・柵を設置しまくる



・木を植える



・花のタネを植える



・ジョウロに水を入れる



・怒りのぞうさんジョウロ



・成長待ち


次回
〜最終回