@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】④新みんなの花公園(ウヒヒ完結)


・前回
【あつもり】③新みんなの花公園(成長待ち)


・最初のページ
【あつもり】①新みんなの花公園(ウヒヒ症候群)


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



ぬわあああ!!!


アップデートは終わったのかな?
前回のはただの修正でしたし


E3の時期になければ絶望的って話しがありますからね


有料にすると一部が暴徒化するし・・・なかなか難しい問題です



ーーーーー



・日常


ちなみにキャンプしないけど「ゆるきゃん」好きです



・アザラク母さん


母さんはまだ「ウヒヒ」に感染してません



ーーーーー



・ん?



おわかりいただけただろうか?


「ウヒヒ」はこうやって伝染したのだ!





【あつもり】①新みんなの花公園(ウヒヒ症候群)


人?から人?へ
このままでは全員が「ウヒヒ」になる危険性があったが、30日時点では増えた様子はない


ツバメ野郎は今のところ「ウヒヒ」に感染してなかった・・・危うくウヒヒ5号に


しかし・・・
2人で「ウヒヒ」してるのかと思うと恐ろしい光景だ



ーーーーー



・新みんなの花公園


これは迷ったね
黄色系は合わないし、種類とかバラバラしても合わないしってことで薔薇一色で落ち着きまくりました✨







完結


次回
〜新みんなの墓地