@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③新みんなでお墓ごっこ〜石がたりぬぅぬぅ


・次回
【あつもり】④新みんなでお墓ごっこ〜指先1つであべしさ


・前回
【あつもり】②新みんなでお墓ごっこ(超スッキリ解体)



・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



チッ・・・
油断してたぜ・・・!!



脳内では完成してる


しかし・・・!!


足りぬのだ・!!


足りぬぅぅぅ!!



!!!石が!!!




洋風の墓石を6個欲しいんだけど、3個しか作れなかった・・・


そこで16日から石を叩く日々を繰り返しているのだが・・・何とかセンサー・・・物欲センサーが発動して石があまり出てこないのだよ!!



墓石の他にも追加で欲しいのがある


それも石


石なんだよ!!


くっ・・・!!


ぢぐじょおぉぉぉごああ!!



通販の家具リストからも買えぬぅぅぅ!!



ーーーーー



・5月16日



伝説の三賢者の墓エリア


え?
うん・・・


和風も追加で必要なのだ🙄



ーーーーー



・5月17日



伝説の三賢者エリアを繋ぐ坂工事を開始


もちろん石を集めつつ少しずつ進めていく



ーーーーー



・5月18日✨坂が完成✨



・橋工事も開始


この日は石が21個も集まった


あと50個は欲しい・・・


中途半端とか妥協は嫌だよね🙄



ーーーーー



・5月19日✨橋が完成✨


石を集めつつ、小物とか設置できるのは設置しまくります


まだだ・・・
まだ終わらんよ!!


〜つづく