@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】④新みんなでお墓ごっこ〜指先1つであべしさ


・前回
【あつもり】③新みんなでお墓ごっこ〜石がたりぬぅぬぅ


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



なんだかんだで石を集めまくり、ねんがんの洋風の墓石を手に入れたぞ!!



その前に・・・
我が島で初日から住んでるシェリーくんが「口ぐせ」を求めてきやがったんだな



ーーーーー




「ウヒヒ」
これは自称アイドルから伝染した口ぐせなのだよ


自称天才の研究結果によると、
指先1つでダウンさせれば口ぐせが治るらしい


では実際に指先1つで・・・



「あたっ!!」




!?!?
な・・・なんだと・・・!?


本当に治りやがった
やるな自称天才・・・



くっ・・・😭
見てみろよ・・!
この笑顔・・・!


良かったなぁ
シェリーくん


今日からキミはあべしだ!



ーーーーー



・隊長がやって来た(右)


この日のカブ価は我が島で336円
マイクラで同じみの隊長が12000個を売りに久しぶりにやって来た


私は月曜日に売ったので無かったけど・・・(初日プラス型)



ーーーーー



・お墓ごっこ(成長待ち)


洋風の墓石
これだけで石180個😂



まだ小物とか置くので、あくまでも形だけ完成させた



ーーーーー



・かぼちゃ畑



・花とか



・ごっこ遊び


次回
最終回