@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】⑨新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜完結


・前回
【マイクラ】⑧新世界もりもり生活


・最初のページに戻る
【マイクラ】①新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・バージョン1.17.2



めちゃくちゃ長かった「まだまだ発展編」が終わりました


次回からは「拠点拡張編」になります


タイトルは「まだだ!まだ終わらんよ!発展編」にするつもりだったんですが、タイトルが長すぎて断念しました


他には「新たな拠点編」・・・某ウォーズのサブタイみたいなのでやめました



あと何回も言ってるんですが、新世界は可能な限りマイクラダンジョンを含む地味なマイクラサバイバルな世界観を意識してます(ド派手な作業は旧世界で卒業済です)



ってことで、
今回の発展まとめで終わります


※全12枚



ーーーーー



・@okaya_mob側









ーーーーー



・@Minecraftanim2側(隊長)






まだまだ発展編
〜完結