@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜そのアイデア採用


・関係してる作業
【マイクラ】⑤新世界もりもり生活


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.34


※絶賛チャット遅延発生中
バージョン.30から.34まで続いてる



・10月9日21時ログイン


拠点内で育成する範囲内にいるので、1時間で1.5回分(高さ10)収穫ほど成長しまくるから楽なもんです


小麦とニンジンは食料じゃなくて骨粉用の肥料に・・・




ーーーーー



・嫌われ1位


結構前のアップデートの関係から必然的に出現確率が上がったビン投げ野郎さん


なんかいるんだよね
忘れた頃に立ってます😡



ーーーーー



・ドロップアイテムが嫌い1位


モンスターが嫌いじゃなくて、ドロップアイテムが嫌いなんだよね・・・


クモの目は大量に余り
糸も大量に余る


わかる人いるかな?
ドロップアイテムは拾わないと気持ち悪くなるとか・・・


無視できる人はいいよ
私はその場に残ってるのが嫌すぎて拾わないと吐きそうになるんだよね・・・


あああああああ!!



ーーーーー



・それ採用


前回⑤で「エンチャントハウスと繋げるとかっこいいかも」ってあったんだよね


想像してみると良い感じになるのでアイデアを採用!!


左の大きいのが前シーズンのエンチャントハウス、エンチャントハウスと右側の遺跡風の前回⑤を繋げようってことになりました(白線部分が追加工事予定)



そして10日21時〜
工事が始まった🤤