@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜振り向くと初代ゴーレムがひでぶ


・最新番号
【マイクラ】続⑤新世界もりもり生活


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.34
・30から現在34までチャット遅延絶賛継続中



消えた・・・


下段の柵の中に名前付ラマくんがいたんだけど、謎の怪現象が発生・・・ラマくんは時空の狭間へ飛ばされた


レルムズ側は消滅不具合を聞いてなかったんだけどね

見事に消えました😏



ーーーーー



・羊のジョンもりもり東店


おや?

現在建築途中のジョンさんの店

羊毛を取り扱うらしい



ーーーーー



・初代ゴーレム


自然発生した記念すべき初代ゴレムス


我が拠点をチマチマ巡回していた


ところが・・・

10月14日21時40分頃


「あべし!!」



「ひぃでぇぶぅぅ!!」


たまたま振り向くと世紀末ヒャッハーに駆逐されるゴレムス


リアルにかなりショックを受けた・・・


骨弓は我が怒りの鉄剣で倒したけどゴレムスの魂は戻ってこない(柵3段にして対策した)


しかし数秒後



!ゴーレム復活!


出現条件を隊長@Minecraftanim2と合わせて満たしてるので秒で復活を果たす


なんか複雑な気分になったけど、私は初代ゴレムスの墓を建てて、ゴーレム2号をゴレムス2号と名付けた


こうして新たなゴレムスはチマチマ巡回を開始した



・左側が隊長


〜終わり