@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】⑦新世界もりもり生活〜ダンジョンズ地区編〜うまうま昆布水槽3号


●次回
【マイクラ】⑧第三暗黒地下通路


●前回(羊とジョン)
【マイクラ】⑥新世界もりもり生活


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.41
・チャット遅延継続中



・・・おや?



裏側に昆布水槽3号が!?
これで拠点のどこにいても昆布が成長しまくりでございますわね🤤



工事中うまうま昆布水槽3号


昆布は相棒の隊長が経験値だったかな?経験値用に使ってます(私は収穫するだけで楽しいので、昆布収穫は日課みたいな感じ)


いつからか忘れたけど、昆布の成長速度が爆速化してから、個人的に好きだった小麦の成長速度が激遅化しちゃって残念でならんよ(収穫数も減ったし)


そのうち昆布の成長速度が遅くなるのかな・・・実は不具合でしたなんて言って😂



ーーーーー







!!うますぎる!!


〜第三暗黒地下通路へ続く