@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【本日更新休み】(続)隣人〜深夜の暴走小学生


●前回
【本日更新休み】隣人〜深夜の暴走小学生


●簡単な前回まとめ
・隣人とは長年の付き合い
・問題は隣人の小学生
・小学生とも顔見知り
・深夜になると小学生が大絶叫
・通報されて警察騒ぎ
・施設?に送られる



こんな感じ
究極の構ってちゃんなので両親の話しによると精神的な問題はないらしい


両親も困り果ててる様子


そんな小学生
10月下旬に姿を見せた


帰還したのである



「◯◯さんおはようございます!」とかね


黙ってれば良い子なんだけど・・・



ーーーーー




11月2日
って最近やんけ!?


深夜の1時30分頃


「ぎゃああああああああ!!」


私は目覚めた
久しぶりに聞く大絶叫


何か事件があったのかと心臓バクバク・・・


「ぎゃああああああああ!!」


!?!?




絶望したね
小学生は何一つ変わってなかった


もう一度言いますが精神的な問題はないらしい


いったいなぜ?
なぜ叫ぶ?


また定期的に叫ぶのかと思うとね
長い付き合いだから大目に見てやるよ!ってなるわけじゃないんだよ



・・・。


母親をずっと見ていない