@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜秘密基地編の準備


●最新番号
①新世界もりもり生活〜秘密基地編〜シーズン9開始


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.2



●次回は秘密基地編


地下作業だから「地下らしい感じがでるアイテムはあるかぬぅ?」って考えていると・・・あったんだよね


!?
少し前に近場で発見してたぞ!


アレこそ地下らしいアイテム!
行くしかねぇ!



ってことで、
軽く畑作業をして旅に出ました








●ドーム型の鍾乳洞がある山


そう・・・
トンガリコーンが欲しい(実はトンガリコーンが追加されてから取ったことがない)







●トンガリコーン
(暗視ポーション使用)


これを次回の秘密基地編で使います
地下って感じがしますからね🤤



(実際は暗黒の中で)大量に出現するモンスターたちを駆逐しながらトンガリコーンを回収しまくります


そう言えば🤤
トンガリコーンの上に液体を置くとポタポタするんでしたね・・・ふひひ!!夢が広がりまくるぞ!!



こうして、
秘密基地編の準備が完了した


次回
〜もりもり生活①秘密基地編



*公式モヤン