@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】①新世界もりもり生活〜秘密基地編〜シーズン9開始


●次回
②過去に何かがあったらしい設定


●完結前編に飛ぶ
⑥秘密基地編〜完結(前編)


●前シリーズ最後のページ
⑦田舎地区編〜謎すぎる完結


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.10



●シーズン9


21年3月に新世界を始めたので、このシーズン9で1年を迎える予定です


旧世界側はまだ残してるんですが、たまに覗きに行くと・・・なんか痛々しい(今と趣向が変わってるので、自分のではないように感じる)


ちなみに旧世界の1年はこの規模の3倍はありましたよ


それでいろいろ学んだので「詰め込み式の拠点」になったわけです


派手な建築をやりたいならクリエイティブでやれば良いですしね







●秘密基地


上の画像の赤枠内の真下
つまり・・・
地下世界編に突入です🤤


地上で横に広げるより、真下で広げたほうが経済的かもしれぬな・・・って言うのも理由の1つだったりします










そして
もりもり工事がはじまった



※公式モヤン