@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜神隠しチェック



●最新番号
①秘密基地編〜シーズン9開始


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.10
(Switchは1.18.11)



●神隠しが発生したらしい
マイクラの代表的な不具合と言えば「村人・動物」などの消失事件
これがバージョン18で発生したらしい


恒例の不具合なので「またか🤤」みたいな感じなんですが、運が悪いと拠点内の全てが消えてしまうという恐ろしい不具合なのです


私は旧世界側で体験した
バージョン15だったか・・・
バージョン16だったかな?


今の新世界は相棒の隊長のハチだね
バージョン17時代に全滅


ってことで神隠しチェックしたぞ







●自宅の社畜たち

!!生存確認!!







●弓矢屋と肉屋
!!生存確認!!







●ハチオくん
!!生存確認!!


隊長側も生存確認したから大丈夫だった








●秘密基地編の工事途中
現在②に向けてもりもり進行中







●油断はできない
看板の不具合すら放置するモヤンなので油断はできませんよ😅



※公式モヤン