@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜建築疲れ症候群


●最新番号
②秘密基地編〜過去に何かがあったらしい設定


※20日14時追記
レルムズメンバーの募集はしてません


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.12
(Switch版.11)



●秘密基地編


もりもり作業してたら疲れたぞ
これは定期的にやってくる建築疲れ症候群
息抜きに地上に出ることにした







●地上は雨だった
マイクラの雨は恐ろしく憂鬱になる
たまに爆音すぎる雷の音でウッヒィ!?だし


ほら見てみなよ
イヌオくんもブタオくんも人生終了してる



隊長の様子でも見に行こう・・・







●フルアーマー隊長
整地してたぞ!
氷を破壊して砂で埋める作業
なんでも土地を広げるみたいだね
半年振りくらいに変わるのかな?







●誰も覚えてない動物
カメが来た時は大騒ぎだったんだけど、みんな1ヶ月くらいで飽きちゃったんだよね・・・対してクマはめちゃくちゃ恐れられた


個人的にハイパーホーミングミサイルって言ってるんだけど、ゾンビの3倍くらいの索敵能力を搭載、無条件で敵意剥き出しでどこまでも追尾してくる時期が1年ほどあった(現在は近くに子供がいると襲ってくる仕様)







●4ヶ月変わらず
船に乗り続けて数ヶ月
羊は狂ったように首を振り
ニワトリは狂ったように卵をポンポン


顔を見ればわかる・・・
正気ではない


毛にもなれず
焼鳥にもなれず


彼らはこれからも
船に乗り続けるだろう


・・・。
そして私は地下作業へ戻った



※公式モヤン