@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】もりもり出来事メモ〜作業部屋の準備うおおお!


●最新番号
⑦そうだ!模様替えしよう〜もりもりゲーム部屋



●2月17日
相棒の隊長がカブを売りにきた
ついでにゲーム部屋で撮影会


私のブログでよく使ってる「ミニ雑談」とか「本日メイン更新休み」に使うので、隊長が来るタイミングでたまに撮影をする


むききき💪🏻😡💪🏻😡







●2月20日
アプデ前からグチグチ言い続けてるけど、カブは本当にどうにかならなかったのかな・・・不便が正義とか勘違いしてる感じだけど🙄(任天堂としては楽に稼がせるのが嫌だったに違いない💦)







●もりもり作業部屋の準備
・コンクリートの床が欲しいので注文
・整備してる風にスクーターを用意


スクーターって改造できるのかな?
黄色は錆びた感じで嫌だったので・・・



!?!?
さすがカイゾーさん
スクーターの改造も余裕でしたか🤤



あとは作業部屋っぽく見せるために小物を大量に注文・・・なんだけど、ダンボールとか欲しいので、21日も引き続きいろいろ注文しまくりました







●タヌキ商店前をリニューアル
半年くらい触ってなかったので、カイゾーさんついでに微妙にリニューアルしてみた(自販機もできたのでいい感じ🤤)


次回⑧
〜もりもり作業部屋