@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】⑤新世界もりもり生活〜秘密基地編〜私には太陽が必要だったのだ!


●次回
⑥新世界もりもり生活〜秘密基地編〜完結(前編) 


●前回
④もりもり畑と亡霊ゾビオくんの出現


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界(レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.18.12



●地下工事は進まない
どうやら私には地下工事の耐性がなかったようで、やればやるほど精神的に疲れるという謎現象が発生・・・とりあえずここまでか・・・近いうちに地上作業に戻ります😂


私には太陽が必要だったのだ!


※以下
現時点での進行状況










次回⑥
〜完結(前編)