@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】作業の記録 9/10


●前回
④新たな発展編〜ミニカボチャ畑


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界19〜(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・派手建築は旧世界で卒業済
・新世界は地味な世界観
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.22







●エンチャントハウスの建築
余裕ができたので、
エンチャントハウスを建てることにした


水中呼吸②以上
水中移動②以上


やっぱりこの2つがないと不便😭
ってことでまずは本棚作りに皮を集めることに







本棚って簡単になったのかな?
数年前はもっと大量の本が必要だったような気がするけど・・・


本3個に木ブロックで本棚1個
本棚15個でエンチャントLV③







累計2時間作業でLV③達成
しかし本がないとエンチャントガチャができないので以下略







隊長からお土産
釣堀の飾りにしまくりました😏








●自宅兼社員寮
6部屋あった小部屋が全て埋まった


「24ジカンハタラキマス」









●水中呼吸③様が登場したぞ!
エンチャガチャでついに姿を現した
でも③かぁ


経験値15しか残ってないし


たしかこれって詳しいことはわからないけど、リストがずっと維持されてるわけじゃないんだよね


どっちにしろ経験値が少ないので・・・



地獄で乱獲したほうが早いかぁ


ってことで!
作業週間でした😏🔥