@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】作業の記録 9/23


●前回
⑤もりもり生活S2〜新たな発展編〜魔法書ガチャ屋


●シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ


・新世界19〜(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・派手建築は旧世界で卒業済
・新世界は地味な世界観
・ノーマルサバイバル
・バージョン1.19.30







●建築疲れ症候群
それは突然やってくる
謎の精神病


ってことで釣りで気分転換







ねんがんのスキルをてにいれたぞ!


前回のエンチャント屋で移動③は出てたんだけど、経験値30で無理だったんだよね


それが釣りで移動③が出た
出たからエンチャントガチャ開始
しばらくして呼吸③が経験値30で出る


呼吸は村人から商品を買いまくって経験値を一気に増やす戦法で回収



コンブ作業が楽になりました🤤







「勘違いするな◯◯◯ッ◯!ただの余りモノだ!」


!?
なんと!
エリトラのお土産


これでワイもジェット機になれる!



ブシュゥゥゥゥ!!!



拠点に帰還すると異世界の地図を頂いた







●ニンジン畑が必要に
農家村人が「ニンジン・カボチャ」なので、植林エリアをニンジンエリアにすることに決定、さっそく伐採しまくりました



ニンジンでエメラルドは結構使うからね


ちなみに大昔の小麦は大量収穫できたんだけど、いつの間にか収穫量を減らしまくって種を無駄に増やすという・・・


無能ですな🤤



まずはスッキリ
ニンジン畑にしまくります😏🥕