@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】苗木 症候群 レベル5



!?
閲覧してしまったようですね😭
って言っても病気の話しではありません


マイクラサバイバルをやっていると「花が好きすぎて花をひたすら集める人」とか「ゾンビの腐れ肉をひたすら集める人」とか、自分から見ると理解できない人がたまにいると思います😱


これがマイクラの醍醐味の1つでもあるんですけどね





そんな私は「苗木道」の魅力にハマってしまった人です😨


みなさんは木ブロックと葉ブロックを準備して組み立てる「自作派」でしょうか?


かつての私は自作派だったんですが、ちょっと面倒になって画像のように「苗木」を並べてみたのです🌳


ポンポン成長していきます




あら?
こ、これは・・・!?


不規則な高さに、
不規則な葉ブロック


なんとも言えない美しい木が並んでいたのです!!


謎の魅力にハマってしまった私は、拠点にある自作で作った木を9割も破壊!!


代わりに苗木を設置して「うおおおお‼️」っと美しさを堪能





現在では拠点の各エリアに「苗木」から成長させた「苗木道」を整備


そして何も思い浮かばない時や、
建築疲れになった時、
この苗木道で癒されています😳


おわり