@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】ゲーム生活 7月版


7月版とありますが、ブログを始めて2ヶ月半・・・
6月版はありません!!


いやっはああああ!!
🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


では現在やってる全てのゲームを紹介しまくります



・マイクラ(iOS(レルムズ)

相棒の隊長とやっているので、有料レルムズなります
レルムズは3年くらいかな?



・DQMSL

ソシャゲてすね
課金組になります



・ゼノブレイド 

あつもりが遊ぶない状態なので買いました
やはりゼノブレイドの世界観は素晴らしいです🤤



・遊べないあつもり

一応 発売日組なんですよ😂
しかし今は中身が入っていません
私の妹に貸してまして、その妹が「7月10日の給料日まで貸せやボゲェ!」ってなりまして・・・



・マイクラダンジョンズ 
・モンハンXX

左から3番目と4番目にありますね
ダンジョンズは別にブログシリーズがありますが、ダンジョンズはネタにするようなネタが無いので、更新が止まっています😂
モンハンXXはたまに起動して数分で終わります



・FF7
・ファミコン
・ポケモン盾
・スーファミ

FF7は先月?のコロナセールの時に買ったけど、あまり時間がないので、積みゲーム化してます😱
ポケモンも時間が無いのでクリアしてから止まってますね
前作までは対人とか公式ネット大会とかに出てた自称中級者だったんですけど😂


ファミコンとスーファミは正直に言うとガッカリです


いやまぁ 無料だからわからないでもないけど、配信タイトルがマイナーすぎるマイナーすぎて、特にスーファミは配信開始した直後しか喜べなかったです


これなら普通に各タイトルを有料配信したほうが良かったですよね


ここから更に右側には18本ほどあるんですが、ほとんど積みゲームです😂



・SDガンダム

超番外編シリーズのガンプラですが、最近はガンダム以外もやってたりします





今はこんな感じですね👍🏻


いやっはああああ!!
🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️