@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】加工おたく 2-2 モルダーあなた疲れているのよ編


前回 【マイクラ】加工おたく 2-1 夕闇編 - THE ゲーム生活



モルダー「スカリー、これを見てくれ」


スカリー「今度はなに?」


モルダー「子供が浮かんでいる」


スカリー「あのねモルダー、こういうのは加工アプリで作れるの」


モルダー「どうやって作るんだい?」


スカリー「……」


モルダー「わざわざブログ用に手間暇かけて作ったってことかな?」


スカリー「なら…あれね」


モルダー「あれとは?」


スカリー「不具合」


モルダー「言うと思ったよ。それでなスカリー、この浮かぶ子供は話しの続きある」



モルダー「村人は4人いるんだ。1人だけ自由に移動できるが、残り3人はそれぞれの部屋で鉄扉で監禁されている。だから部屋から出られないんだよ」


スカリー「つまり?」


モルダー「スカリー……僕の口から言わないといけないのかい?」


スカリー「!?!?」


モルダー「そういうことだ。子供は絶対にできない環境なんだよ」


スカリー「子供はこのあとどうなったの?」


モルダー「消えた」


おわり


※7月25日 20時〜
真相については、
Twitter側のdmで12人に個別返信しました




・羊さん



・馬さん



・勇気と無謀