@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】プランター栽培生活 3-3 激遅種編③

※8月11日 レタス



前回 【リアル系】プランター栽培生活 3-2 激遅種編② - THE ゲーム生活


収穫 【リアル系】プランター栽培生活 2-7 収穫③回目だぬぅ - THE ゲーム生活




今回はかなり成長しましたよ🤤
上の写真は前回②のレタスですが・・・



・8月18日 早朝7時30分頃


間引きして残り1本になったけど、
レタスっぽい葉に進化してきました!!


昼夜の気温差が6度前後なのが心配ですが、
ここまで成長すれば大丈夫かもですね!!



ーーーーー



・8月11日 バジル


今回1番成長しまくりなのがバジル氏



・8月18日 早朝7時45分頃


ついに成長することに本気を出したバジル氏


一時期 葉が黄色くなったんですが、バジルは肥料狂いなので、肥料と水をたっぷり与えて、急に上がったアッチィ気温と直射日光を浴びすぎた結果・・・


見事に復活!!
緑しまくりです



ーーーーー



・8月11日 激遅王 ニラ


ニラは相変わらずヤル気がありません
成長したくないんですかね?



・8月18日 早朝7時48分


変わってない
変わってない


大事なことなので2回言ってみました


変わったのは・・・
間引きで各エリア2本ずつ減ったことです😂


見た目は変わってません😱



ーーーーー



・8月11日 ホウレン草3号


適正気温じゃないので・・・



・8月18日 早朝7時51分


いつもより成長が遅いです
って言っても収穫まで約2ヶ月なのでまだまだです



ーーーーー



・8月11日 再生2回目中の小ネギ


一見すると今回の再生も勢いがあると思ったんですが・・・



・8月18日 早朝7時53分


さすがに勢いが無くなってきました😂


再生はするけどフニャフニャしてます


どれくらい違うのかと言うと・・・



・再生1回目中の小ネギ


初収穫後→再生1回目
前回再生と違います😂



彼らの成長はまだまだ続くぞ!!