@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【定期お礼】アクセス15000達成


前回 【定期お礼】アクセス14000達成 - THE ゲーム生活


投稿者 https://twitter.com/okaya_mob



4月15日→8月6日に達成しました


※8月6日 23時頃


Twitter側では8月6日にお礼ツイートしたんですが、ブログ側は投稿間隔などを決めているので、毎度ながら遅れた形になります😱





そして!
ちょっと前の記事で「ハトvsカラス」ってあるんですが、書いてる内容が過激すぎて、ちょっと危なかったんですよ


ハトに餌をやって近所迷惑してる人は当たり前のようにいるでしょ?


私はその餌やりに対して怒り狂ってるフリーザー側になるので、ハトを食べてくれるカラスを応援してるのですよ


それで今は編集して削除しましたが、ハトを食べるカラスの写真を貼ってたんですよね



すると・・・
ハトに餌をやってる人たちから怒涛のコメントが来まして、「我々が住処を追いやったんだから、鳩に餌を与えるのは当然の行為だ」とか、たぶん偽者でしょうけど、自称某団体とかいろいろでしたね😅


最終的に相手をするのは疲れる人たちだったので、Twitter側の助言を参考に大幅に編集した流れになります


・・・。


って言っても実際は「実写を削除しただけ」なんですが、実写を削除しただけでピタリと来なくなったんだから、叩きに来る基準が謎すぎる不思議な人たちでした😑



みなさんも謎の団体様に絡まれる可能性がある社会問題系の記事は注意しようね!!




と言うことで!!


8月はちょっと危なかった記事を書いてしまった私ですが、引き続きチマチマしていきます!!