@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル話】安ピー先生 ゲームがしたいです 9月号


前回 【リアル話】北海道 支笏湖周辺の国道ブルブル ※長文注意 - THE ゲーム生活




安ピー先生……
仕事を辞めて……
ゲームがしたいです……!



もう9月号ですか😏


まぁ・・・
5→8月号は無いけどね😨



と言うことで現在やってるゲームを紹介します!!


他にもあるけど、
あくまで稼働率が高いゲームのみになります



ーーーーー



・iOS版マインクラフトBE


有料レルムズ
相棒の隊長 https://twitter.com/Minecraftanim2 とサバイバル生活ですね


このブログの5割はマイクラ関係になります


プレイ時間は
毎晩 22〜23時になりますよ



ーーーーー



・あつもり


やるタイミングがなかなか見つからないので、なかなか進まないですが、なかなか放置はしてないです



ーーーーー



・貝獣物語


ナムコットコレクションに入っているファミコンですね


簡単そうに見えるけど、いろいろバランスが悪いので、人によっては序盤で投げます



ーーーーー



・マイクラ ダンジョンズ


我がブログの一部シリーズの元ネタがこれ


最初はダウンロード販売だったんですが、最近になってパッケージも発売されたので、それなりに売れてるんでしょうね


1回が長いので、かなり時間の余裕がないと遊べません



ーーーーー



・ポケモン 盾


意外かもしれませんが、私は対人派なので、時間があればチマチマと育成などして、チマチマと対人します


ちなみに私は対人して負けてもコントローラーを投げるとか、テレビを破壊するとか、SNSで相手を晒すとか、対人耐性0の謎の人種と違って「負けたら負け」と割り切れるので、今までストレスを感じたことはありません


いわゆるエンジョイ勢なので、ガチ勢からすると邪魔な存在なのは自覚してます



ーーーーー



・スプラトゥーン2


最近 始めました


時間の関係でまだランク6ですが、スプラトゥーンはガチ勢が多いと聞いているので、このゲームに限り迷惑をかけないようにヌリヌリ専門を目指しています



ーーーーー



・フォートナイト


最近復活しました
前回は初期シーズン6で辞めました


今はあまり見ないですが、昔ってバカみたいにピョンピョン飛びまくる「ジャンプショットガン」だらけだったでしょ?


ピョンピョン疲れで前回は辞めました


まぁ
その私もピョンピョン族だったんですけどね!



以上
いきなり9月号でした😳