@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】ただの作業メモ 3-1 10月ヒンヤリ編


前回 【あつもり】ただの作業メモ 2-4 脳内設計図編 完結 - THE ゲーム生活



※バージョン1.5.0



我が北海道と東北の北部はすっかり秋気温です


おかげで深夜はヌクヌク爆睡で体力が超回復できてます😏



今年の夏のジメジメはヤバかったよね・・・


あぁ
恐ろしい・・・




バーベキューいいよね


って言うか・・・
バーベキューってしたことないかも😅


だからちょっと憧れがあるので「あつもり・マイクラ」両方で「バーベキュースペース」ってやらを作る予定です



それで10月になったから、
そろそろヌクヌク装備が必要ですね


ハリネズミ姉妹の店に行って来た!!



ーーーーー



・考えるな!

直感で買え!
ハリネズミ姉妹にハズレはねぇ!



・脱げ!迷うな!


!バババ!
アヒャヒャヒャヒャヒャ!
ヒーヒッヒッヒッヒッ!!


きぬよ(なんやねんこいつ・・・)



・ヌクヌク装備!


きぬよ「スゴクオニアイデスネ・・・!」



ーーーーー



ふむむ!!
バージョン1.5.0は、
カボチャを育てることができるみたいだな!!



このまま野菜とか畑作業をできるようになれば文句なしになるんですが・・・



・マイクラ風の畑


いずれ来たる畑作業用に作ったマイクラ風の畑
マイクラ側の拠点とほぼ同じデザインです



・ほり


・ほりほり


・カボチャ畑(成長待ち)


次回へ続く🤓