@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【1年計画】アクセス 30000達成 あたた!あたた!ほわっ茶あぁぁぁ!



今だから言えるけど、
実は最初はYouTubeをやる予定だったんですよ😅


でもね
私はいろいろ見てきました


よく見てた人が突然放置してそのまま消えちゃうとか・・・


突然ジャンルがガラッと変わって興味が無くなったとか・・・


精神的に病んでそうになってしまってる人とか・・・




気楽にするのは不可能と判断したので、気楽にできるブログを選択した流れですね


まぁ最初は「INランキング」に毒されたんですが、6月頃に「INランキングって実は何も影響力がないんじゃないの?」って思ったわけです


そこで「6月からINランキングを放置し続けた結果」、不思議なことに逆に閲覧数が増えました(INは減ったけどね)


なんて言うのかな?
ランキングアレルギーとかイイネアレルギーとか多いじゃないですか


・・・。


言いたいことがわかる人はわかると思うので、これ以上は突っ込みませんが、自分が強要するようなことではないのは確かです😌



ちなみに現在の参加してるだけINランキングは「ゲームレビュー(1P)」「マインクラフト(5P)」「どうぶつの森(4P)」になります


現在の私は閲覧を重視してるので「INランキング」の変動は1%も気にしていません




ーーーーー



・1年で30000目標


4月15日から始めた時の目標です


上記の閲覧重視スタイルにしてから、Twitter側のフォロワーや、ブログ内の人たちから援護射撃されるようになりました😌



いろいろな人たちに援護射撃された結果



11月8日に1年計画が達成してました🙇🏻‍♀️


10月までは1日106〜250だったんですけどね


10月末あたりからSNSで回るようになって一気に上がりました


もちろん援護射撃されてただ黙ってはいませんので、私もチマチマと返してます



それでは引き続き変わらずスタイルでやっていきます😌