@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】謎の第二墓地 ③ あつもり版 〜成長待ちだぞ


・前回
【あつもり】謎の第二墓地 ② あつもり版 〜そして破産へ


・完成
【あつもり】BBQスペース ③ あつもり版 完結



※マイクラ版はこちら
【マイクラ】謎の第二墓地 1-6 完結



本来の予定より少なくしました😅
軽く計算すると追加で「石120個」が必要になりますからね


こんな石待ちしてたら作業が進まないってことで・・・


残りの手持ちの石から作ったのを追加・雑草と木を追加


あとは成長待ちになりますが、成長待ち途中で気が変わったら少し変わるかもしれません



ーーーーー


※実在モデル



・成長待ち





ーーーーー



・ホラー風味




マイクラ版と比べると、
まあまあ似てると思います👻


あとは雑草などが成長すると、
どんな変化があるのか楽しみです😌



次回 最終回(たぶん)