@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】深夜の花畑 ③ あつもり版 〜最強寒波襲来


・前回
【あつもり】深夜の花畑 ② あつもり版 〜すみません テントを間違いました



・シリーズまとめ


※マイクラ版はこちら
【マイクラ】深夜の花畑




12月12日


超低気圧の影響により最強寒波がやってきた


一晩で雪が積もったのだ


子供は狂喜乱舞🤪
大人は絶望した😡


嗚呼・・・ 
今年も雪かきをせねばならぬのか・・・と




おい・・・
おめぇら・・・ 
この銀世界を見てみろよ


釣り人にとっちゃぁ辛い季節がやってきたぜ


釣り人はよぉ
夜釣りか朝釣りがもっともテンションがあがるんだぜ


なのにこの銀世界


絶対に
負けられない
戦いが、
そこにはある



ーーーーー



・13日の金曜日


さっそく雪だるまを作ることにする


噂では「完全に一致」する謎生命体が爆誕するらしい



・ゆきだるま 爆誕


みんな注意してくれ


陽気に喋ってはいるが・・・



・完全に一致


くっ・・・!
なんてことだ・・・!
完全に一致してやがる・・・


う、うわああああああ!!!



ーーーーー




おや?
今月2回目の来客ですか


前回はアレだったからなぁ・・・



今回も覚醒タイプなら見なかったことにしよ



・オープン!


!?
ぬわああああ!!
かぁいいねぇ!!


キミ名前は何て言うの!?



「うずまき」



そのままなんだね!


はっはぁぁ!!



前回のアレ



より圧倒的にイイネ!!



・・・でもよぉ


我が島には鳥系が既にいるんですよぉ


悪りぃけど・・・
うずまきさん


またの



ーーーーー



・深夜の花畑③


花を植える
色は成長後のお楽しみってことで



木を植える
雪が積もってるタイプになりますね


・成長待ち



次回
⛄️深夜の花畑編⛄️
〜最終回