@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】秘密の墓? 〜ホラー風味 甘口



・まいまいまとめ



・iOS(有料レルムズ)
・サバイバルモード



近所にある実在する墓です
小学生の頃に近所の山で友達と発見したのが始まりですね



それを再現しよう!!
ってことで再現したのがこれ😂



再現するまで墓だと思い込んでいたんですが、再現後に知ってる人がTwitterから現れまして、情報提供によりこの墓の正体がわかった・・・流れですね



なんとこれ・・・


「安全祈願の石碑」


みたいです



40〜50年前は時代的に安全とか軽視されてたみたいで、木の伐採でちょっとした事故が多かったらしいですよ


木の伐採の事故・その他事故を無くそう!ってことで「今日も1日、安全第一に作業ができますように」って建てられたらしいですね


それから時代が流れて・・・
盛大に放置中みたいな😅



※以下
シリーズ2020
ホラー風味 甘口に加工してます



ーーーーー









シリーズ2020
〜秘密の墓?
👻終👻