@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】深夜の花畑 ④ あつもり版 〜極寒完結


・前回
【あつもり】深夜の花畑 ③ あつもり版 〜最強寒波襲来



・シリーズまとめ


・投稿者
https://twitter.com/okaya_mob



※マイクラ版はこちら
【マイクラ】深夜の花畑



ついに完結しちゃったよ


普通の木

針葉樹に変更したから遅れたけどね😤



ーーーーー



・ジェイ◯ンの命日


島の悪魔に永遠はなかった



なんと!
ホワイトボデーが崩れてきたのだ!



あぁぁぁ!
ワイの魂は永遠に生きるだす!



ほな
またな・・・


島の悪魔ジェイ◯ン
奴は小さい分身を残し消え去った


この日をジェイ◯ンの命日としよう⛄️



ーーーーー



・同日12月16日


な・・・なんだと・・・!?


今月3回目だぞ!!


おぉ神よ!!


我がキャンプに・・・



・オープン!


・・・?


どちらさまでございましょう?



え?


「らっきょ」さん?


申し訳ないです・・・


テントを間違えたようで・・・


はい・・・
はい・・・
すみません・・・


ごゆっくりどうぞ


!ピシャ!



ーーーーー



・明日はカブの日やで


今夜は密漁せなあかんからな・・・
カブ代のマネーが必要なんよ



・極寒の海へ


この瞬間
私は後悔した
なぜ飛び込んでいるのか?
なぜ飛び込まなければいけないのか?
目的がわからなくなった



・濱◯になれなかったよ


彼は確か12月の海に飛び込んだはずだ


私にもできる
なぜそう思ったのかわからない


わかないが、
思ってしまったのだ


カブ代が必要なのは本当だ
カブで逆転人生に賭ける・・・
密漁せねば食っていけない


なぜなら私には
家のローン
700000円以上も残っているのだからな


あぁ、
明日もあのタヌキ野郎が



「おかやさん!約束の金は今日までだなも!」



う、うわああああああん!!


20000円
稼いだ😤



ーーーーー



・深夜の花畑④






ーーーーー



・おまけ


マイクラでもお世話になっている上司の隊長(右)の島に初上陸しました✨



深夜の花畑
〜完結


次回
🧒🏻子供キャンプ場👧🏻