@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】12月のBBQスペース


・もりもりまとめ



※投稿者
https://twitter.com/okaya_mob



過去に作った
「バーベキュースペース あつもり版」
の12月版になります


極寒ガチガチで景色が変わりましたからね😌



ーーーーー



・番犬イヌヌ 出現


外に出ると凶悪な番犬が・・・


あ?
おい
待てよ


オレだよ
オレオレ
孫のイヌヌだよ


実はすぐにカリカリが必要になっちまってよ


明日までにカリカリ5箱・・・



ーーーーー



・密漁について


ふむふむ
アザラクさんは子供のために密漁をしてたんですね(私はカブ代のために密漁してます)



「実はタヌキ野郎が買い手なの」



驚くべきことに、
マメツブが買い取った海産物はタヌキチに流れる


そのタヌキチが裏ルートで相場の3倍の価格で荒稼ぎしてるんだとか・・・


だから海に潜って密漁してもタヌキ一家は何も言わないらしい


仮に密漁がバレてもタヌキチ側は正規品を買い取ったと言えばいいだけだから、ダメージは少ない(密漁者が大損するだけ)


この島の闇は深い



ーーーーー



・裏世界への扉


深夜の2時22分22秒


モアイの目が赤く光る時、
闇の鏡から裏世界へと行けるらしい


ある噂だと、
裏世界では人間が家畜のように飼われているんだとか・・・


裏世界から帰って来れた者はいないが、
なんとも恐ろしい噂だ



ーーーーー



・以下 12月のBBQスペース


おまえはジェイソン2号だな!?
写真を撮って拡散してやる!!



ーーーーー



・お焦げが大事


とか言ってるけど・・・



焦げは凶器なんだぞ!!


その昔
ちょっと出てた親知らずと歯茎の隙間に焦げが入り込んで地獄の痛みが・・・そのまま親知らずを抜いたことがある😭



ーーーーー



・ピザは素晴らしい


冷凍ピザも



美味くなったよね✨



ーーーーー



・ジェイソン2号


じっくり観察すると不安になるデザイン



ーーーーー



・おまけ


しずえさん
疲れ果てる


〜終わり