@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】謎の第二墓地 〜トナカイ襲来編



・もりもりまとめ



12月24日
「やさいせいかつ島」に、
墓好きなトナカイが襲来した


ほぅ・・・
ここが噂の謎の第二墓地



ーーーーー




ふむむ!?



ここが心霊スポットだと?
無駄に明るいから反応に困るな・・・



平和だ・・・
なんて平和なんだ・・・


平和すぎるから、
ここでケンタッキーを食いに・・・



ん?
ケンタッキーはない?


あぁ
なるほど・・・


この世界の鶏肉は「ピー」で「ピー」で「ピー」らしいから、ケンタッキーフライドチキンはないらしい


仕方ないから下を見て帰ろうと思う



ーーーーー




すばらしい!!
我が霊感がビッキビキですわぁ!!


右からは怨霊
左からは地縛霊
上からは浮遊霊
下からは・・・ぬお!?



その前に写真を撮らねば!
ここならヤベェのが撮れるはず!
閲覧稼ぎができるってもんだ!



いいね!
見ろよあれ!


寝袋!
先客がいたようだぞ!
我の悪魔的な姿で逃げたんだな!



・・・んごごごぉ


墓の中心でイビキを叫ぶ


今日は来てよかった・・・



数時間後
地獄のトナカイは帰って行った
〜終わり