@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】子供キャンプ場 ① 〜お母ちゃんも安心設計



・もりもりまとめ




今回はね
全国のお母ちゃんが安心できる子供キャンプ場エリアを作りますのよ


何をもって安心できるのか?
私は考えましたのですのよ


それは火
火を使わないだけで安心できますのよ



※危ない例


子供をここに放置すると高確率で火傷以上が発生しますのよ


火は危ない
危なすぎてバーベキューを食べたくなりますのよ


なんの肉?
「ピー」の肉ですのよ🤤



ーーーーー



・今月4回目の襲撃ですのよ


haha!
チキ◯ラーメン



・・・。
卵はないですよ?



イメージとぜんぜん違った・・・


しかも男子かと思ったら女子・・・


ごめんよ
今度 チキ◯ラーメンおごってあげるからね



ーーーーー



・子供キャンプ場①


まずは土地を確保します



周辺と合わせる理由もあるけど、子供は狭いところで囲まれているのが好きなので、とりあえず軽く柵ります



疲れちゃったね!!



無理は禁物
休みましょう



次回に続くんだよね!!