@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【リアル系】2021 開始


※1月1日 21時 追記
激しいコメントありがとうございます
今年もいろいろよろしくお願いします🤤



あけましておめでとう


って言ってもいいのか微妙すぎるけど、どうせ今年も爆速タイムで体感1ヶ月後に12月31日になっていることでしょう


しかし・・・
昨日も話しましたが、
この年始の空気がダメですね💫



ところで・・・
今回は里帰りはもちろん、
親戚集まりも基本的にNGでしょ?


それで私は思ったわけですよ





「お年玉」



私もお年玉をあげる側なんですが、
今回は親戚の集まりが一切ありません


つまり全国の「今年は◯万円やね・・・ふひひ・・・ゲオに行ったろ!!」っていうチビッ子が恐ろしく減ることでしょう


悲しいですねぇ💫


年に1度のボーナスを片手にオモチャ屋に殴り込み・・・


私も小学生の頃は・・・


あれ?


目から鼻水が・・・



あびびびび!!
あぎゃああああああああ😱