@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】子供キャンプ場 ② 〜子供がいなかった


・前回
【あつもり】子供キャンプ場 ① 〜お母ちゃんも安心設計



・もりもりまとめ



あつもり界もただの日常に戻った




良い感じにフリフリしてたのは遥か昔の出来事


そして2021
最初のカブの日が・・・



ーーーーー



・最初の日曜日


釣り人の朝は早い(11時45分だけど)


今日もカブのために荒稼ぎ・・・と言いたいところだけど、いつからか釣り稼ぎの効率が悪くなったような気がする


初期は簡単に2万円くらい稼げたような気がしたけど、今は釣りまくっても6000円くらいで終わってしまう


放置期間があったから、このあいだにあったアップデートで調節されたのだろうか?





まぁいいさ
釣った魚は捌いてグチャグチャにして喰ってやったよ🤤
なかなかうまかった✨



2021最初のカブは高かった



ーーーーー



・子供キャンプ場②


ここでオテテテテを洗いましょうね



・キッズはライトが好き


キッズは懐中電灯とかライト系が大好物(だと思う)


・・・ん?


・・・お?


・・・キッズ?


我が下僕・・・じゃなくて仲間にキッズがいないことに気づく


ほぼ全員が高校生以上なのである


唯一の子持ちのアザラクさんのキッズは腹の中だし・・・


今後、見た目がキッズを優先して誘わねばな・・・



ーーーーー



・望遠鏡を設置します


実質的にキッズがいない島だけど、キッズは望遠鏡が大好きです(だと思う)


覗き穴(レンズ無しの空洞になっている旧型タイプ)に虫が入ってる可能性があるので、使う時はしっかりチェックしましょうね😱



・柵を設置しまくります


オラ!
オラ!
オラ!



ーーーーー



・次回最終回


苗木を植えて成長を待ちましょう😌