@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【あつもり】③新みんなのぬくぬく温泉〜募集してた露天風呂が決定


・次回
【あつもり】④新みんなのぬくぬく温泉〜あちち完結


・前回
【あつもり】②新みんなのぬくぬく温泉


・シリーズまとめ
【あつもり】もりもりまとめ



あつもりは飛ばせないのです😂
システムの都合上、飛ばして一気に進むとやることが無くなりますからね・・・任天堂もアップデートがあるのかないのか相変わらず中途半端ですし


!!仕方ないね!!



ーーーーー



・7月13日


カブを売りにマイクラの隊長@Minecraftanim2の島に行きました


すると大量の金が・・!!



タヌキ屋に到着すると隊長(左)が登場


しかもマイクラで使ってるスキンの顔絵を作ったみたいです


!!なかなかやるな!!



しばらくして私は自分の島に帰宅
この10分後にマイクラで再会します😂



ーーーーー



・ぬくぬく温泉③


実は少し前に北海道の露天風呂の情報を募集してたのです(70件の中に同じのが結構あったので、実際に選んだのは23件の中から)


優先度は「あつもりでも40%は再現できそう」


12日に元ネタになる露天風呂を決定
14日から工事を開始しました




私は行ったことがない露天風呂なので、参考画像を見ながらの工事ですね


わかる人はこの時点でわかるかもしれません





花を掘り返し
タケノコを植え
通販で必要な家具などを注文


ゆっくり進行中


次回
〜最終回