@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】③新世界もりもり生活〜拠点拡張工事編〜高台


・次回(4-1から)
【マイクラ】(4-1)新世界もりもり生活


・前回(歩道工事)
【マイクラ】②新世界もりもり生活


・最初のページに戻る
【マイクラ】①新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(統合レルムズ)
・メンバーは募集してません
・派手建築は旧世界で卒業済
・新世界は地味な世界観
・バージョン1.17.10




前回は歩道工事を進めました
今回は中央の高台の工事をしました🤤



ーーーーー



・高台工事



いつか使うかな?
って回収してた新しい黒ブロックちゃん



新世界から「藻フェチ」になりました
同時に「劣化した外壁風」もだね


・メインブロック6割
・藻付きメインブロック2割
・藻付き丸石1割
・その他ブロック1割


個人的にこのバランスが好き🤤



ーーーーー



・高台②




自然が足りないので樫の木・小川とか追加したいね(マイクラの村によくある井戸とかも設置予定)


ダンジョンズ経験者だとわかりやすいと思いますが、私の拠点側はダンジョンズ風になっています



ーーーーー



・全体
・3枚目の左側は隊長エリア




次回 4-1
〜建物工事