@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】(前編)新世界ただの作業メモ〜地下道工事


・次回
【マイクラ】(後編)新世界ただの作業メモ



・関係してる作業
【マイクラ】(4-4)新世界もりもり生活〜拠点拡張工事編〜本体完成


・過去にやった地下工事
【マイクラ】⑥新世界もりもり生活〜まだまだ発展編〜暗黒地下通路



地下道症候群って知ってるかい?

拠点の真下に地下道をホリホリしないと発狂してしまう病・・・あまりにも特殊な病気なので、治療方法が確立していない恐怖の病だ

ホリホリすれば治るらしいが・・・


・暗黒地下通路


下にある扉が私側の拠点の真下を通る地下通路への入口


暗黒地下通路(青線)は我が自宅の真下まで伸びている


※左側は隊長エリア


現在進めている「関係してる作業」の次の⑤が第二暗黒地下通路になる予定



ーーーーー



・暗黒地下通路



ハシゴの真上が青線の1番上で自宅の真下



ーーーーー



・反対側(青線が地下工事)

・右側は隊長エリア


「関係してる作業」エリアと自宅まで繋げて1本にする工事


ネタ抜きで真面目に話すと、無意味にある地下道が好きなんだよね



ーーーーー



・反対側の入口



ふおおおおお🤤



ーーーーー



・まずは繋ぐ


後編へ続くぬおおおお🤤