@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】謎の遺跡さん 跡地さん 1-1


前回 さようなら!謎の遺跡さん! - マイあつ ただの作業メモ


投稿者 丘矢@マイクラあつもり隊員 (@okaya_mob) | Twitter



あたしらの拠点から消えた(有料レルムズ)謎の遺跡さん



深夜
声が聞こえたんですよ😨


「我を解体するとは身の程知らずが……」


遺跡さんの怒りの声が聞こえたんです


いやだなぁ
こわいなぁ


すると・・・


ぴたぁぁ
ぴたぁぁ


ぴたぁぁ
ぴたぁぁ


あたしの背後から足音が聞こえてくるんです


あれ?


スタッフCさんかな?


時間は深夜の2時・・・


やだなぁ
やだなぁ
なんかいるよ



あたしね・・・
跡地さんの声を聞きまして


遺跡さんを供養するには何かを建てないといけない・・・跡地さんはあたしにハッキリそう言ったんです


えぇ
えぇ


ゾワゾワゾワって身震いしましたよ


なんであたしがって・・・😣


次の日
供養するために工事を開始しました



★跡地さん★






つづく


※下の「マインクラフト」は参加ランキングです