@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】⑤PMK 人造人間17号〜18号より大きい両脚


・前回(両腕)
【ミニ雑談】④PMK 人造人間17号


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



※注意
前回に続いて18号関係の18禁コメントは全力で削除しますので、いろいろ注意してくださいませませませ




・・・乾燥中・・・


そして17号は18号より大きいですね


女より大きいのは当たり前じゃなくて、体格差が結構あるのが意外でした


原作・アニメだとほとんど変わらないように見えますからね😅



ーーーーー



・足が大きい


17号の足
デカくないですか😂


18号の身長が160センチなので足のサイズが22〜23センチだとしましょうか


原作・アニメだと体格差がほとんど変わらないので17号は165前後かな?


・・・は?
プラモだと間違ってそう
30センチくらいあるよ
これ・・・



ーーーーー



・脚が長い


もう一度言いますが、
18号は160センチです


この時点で170センチくらいありそう
同じシリーズのプラモだけど、もしかしてバージョン違いとかあるのかな?



腰の高さがリアルだと10センチくらい違いそう


まぁ
男女の体格差なら違和感ないけど、原作・アニメ基準だと違和感あるよね



次回
〜姉弟で最終回