@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【ミニ雑談】①ワクチン予約したら緊張してきた〜例えるならゲーム発売2日前


・次回
【ミニ雑談】②初回ワクチン〜強敵(とも)だった副反応シリーズ


・シリーズまとめ
【ミニ雑談】まとめ③



タイトル通り
ワクチン予約したら緊張してきた
ちくしょうめ!


まぁ・・・
あの・・・


本当は6月に職場で摂取したい人を募集したことがあったのね


今だから言えるけど、この募集した頃の職場は反ワクチン派が8割だったかな(現在は各々が打ちに行ってる)


なんかそんな空気があった
私も無視してたし



が・・・



そんなこと言ってる暇がないほど地元は爆発


同時に母親に予約券が届いた


母親も反ワクチン派だったんだけど、無視した私と妹で母親を説得・・・母親は無事に2回終えました


そうこうしてると9月に20〜30代に予約券を配布


数日前に私にも職場と関係ない予約券が来た


で・・・
真面目に考えた結果・・・



ネットで予約した


いろいろ考えるとね
やるしかないわけですよ


副作用?
あるなら仕方ない


打ったら副作用確定!
これ前提よ


今は欲しいゲームの発売2日前並みに緊張してるけどね😂


〜1回目後に続く