@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】新世界ただの作業メモ〜我が拠点のペットたち


・現在の最新番号
【マイクラ】③新世界もりもり生活〜ダンジョンズ地区編〜肉汁強食もりもり東店


・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.30


3月から始めた新世界
現在までに私側の拠点でペットが増えていった



左側は隊長
右側が我が拠点


以下
ペットになった順
(名札使用済)



ーーーーー




・3月から始めた新世界で僅か数日後に仲間になった
・隊長側にもいる
・捕まってから外に出たことがない



ーーーーー




・拠点がある大陸調査をしていると発見
・隊長と一緒に連れて来たので隊長にもいる
・現在の我が自宅の番犬である



ーーーーー




・右のハチがハチオくん
・自称鬼の隊長
・一級品ハチミツしか認めない



ーーーーー




・隊長側の拠点から野良猫が定期的に出てくるので仲間にした
・現在は我が自宅のベッドを必死に毛だらけにするだけの仕事をしている



ーーーーー




・私側と隊長側で出現条件を満たしたので9月に爆誕
・隊長側は特殊なので私側から爆誕した様子
・私のペットと言うよりは私ら拠点の守護神
・弱点は笛の音色



おわかりいただけただろうか?
ダンジョンズ工事だけではなく、こういったペットも飼っているのである🤤