@げーむせいかつ

2020.4.15〜多趣味故にブログタイトル詐欺★

【マイクラ】④新世界もりもり生活〜ダンジョンズ地区編〜真肉汁強食もりもり東店


・次回(真飛び道具は正義)
【マイクラ】⑤新世界もりもり生活


・前回(肉汁強食もりもり東店)
【マイクラ】③新世界もりもり生活


・シリーズまとめ
【マイクラ】新世界もりもり生活まとめ



・新世界(統合レルムズ)
・派手建築は旧世界で完結済
・バージョン1.17.30



おや?



肉汁強食もりもり東店が・・・
大きくなってるぅぅ!?



ーーーーー



・真肉汁強食


肉汁店長「産地直送の牧場の予定だったんだが・・・わいの相棒の家にした。もちろんおまえにも紹介するさ。すぐ横にかわいい奴がいるだろ?」



ーーーーー



・相棒ラーさんの家




ラーさん「あwwwどもwwwラーっすwwwえwww肉汁店長の相棒ってwwwなに言ってるんすかwww店長が僕の下僕っすよwwwふざけたヤローだよねwww黙って肉汁でも飲んでろって伝えてくださいwww」



ーーーーー



・左が隊長エリア
・右が下僕隊員おかやエリア


〜⑤へ続く